学校法人 高崎商科大学 高崎商科大学附属高等学校 TAKASAKI UNIVERSITY OF COMMERCE HIGH SCHOOL

学校法人 高崎商科大学 高崎商科大学附属高等学校 TAKASAKI UNIVERSITY OF COMMERCE HIGH SCHOOL

  • 検索
  • 対象者別メニュー
  • メインメニュー

スタディサプリ

スタディサプリで、放課後の学習をサポート!

本校では、放課後や休日の学習のサポートのため、リクルートが提供するスタディサプリの利用を推進しています。スタディサプリの登録や利用方法についてはリクルートの専任スタッフが本校に教えに来てくれるので安心して利用することができます。また、学校価格で利用できますので、個人登録で利用するよりも非常にお得です。

スタディサプリ【高校講座】

スタディサプリを利用するメリット

小中学校の復習から難関国公立大学対策まで幅広い講義動画が揃う

約3,000本の講義動画でニガテ科目を克服したい人や部活と勉強を両立したい人向けです。スタディサプリはスマートフォンやパソコンでいつでもどこでも講義動画を受講し放題です。自分に合った内容を効率的に学習するいことができます。

自分に合った使い方で成績UP!

「学校の授業をしっかり理解したい」「定期テストで結果を出したい」「部活と勉強を両立したい」「1ランク上の志望校を狙いたい」など自分に合った使い方をすることができます。

合格力を高めるために実力派講師陣が集結!

全国の大手予備校で人気を得た実力派講師の講義動画で、暗記だけでは得られない「本質を理解する力」「どんな問題にも対処できる思考力」を養うことで、着実に合格力を高めていきます。

ページトップへ戻る